2022-01-25

皆様より中村由利子の病状に関して、多くのご心配をいただきまことにありがとうございます。

1月13日(木)に入院後、新型コロナウイルスの感染対策が徹底されている中、思うように中村由利子の詳細な病状把握がしづらい状況で、皆様には情報が無いままご心配をおかけいたしました。

まだ中村由利子本人とはコンタクトが取れない状態が続いておりますが、ゆるやかに回復しており、近日中に本格的なリハビリに移行するという段階までまいりましたので、入院に至った病状をお知らせ致します。

病名は脳卒中です。処置が早く、手術は成功したものの、出血の範囲は大きかったので今後のリハビリには時間を要すると思われます。意識ははっきりしているそうですが、ご親族を含めまだ直接会話などが出来ていない状況ですので、細かい情報はお知らせ出来ません。今後の進展などはこの記事を更新していく形でお知らせしていこうと思っております。

 

また、ご心配いただいております皆様に、以下をお知らせ及びお願い申し上げます。

 

○ファンクラブは引き続き存続致しますが、新規入会は一時中断、更新案内も一時中断致します。

 

○前述の通り、連絡もままならない状況が続いており、お見舞いの品などをいただいても渡せない状況にありますので、何もお送り下さらないようにお願い申し上げます。

ただ、今後の長期にわたるリハビリ、それに伴う業務減少という厳しい状況もありますので、勝手なお願いではございますが、お見舞い金口座を開設させていただきます。お預かりするお見舞い金は、闘病生活全般を支えて下さっているご親族にお届け致します。お見舞いの御礼内容はお約束出来る状況ではございませんが、復帰後に由利子さんと相談の上感謝の気持ちをお届けさせていただきます。

 

 【お見舞い金口座詳細】

郵便振替:00110-7-607711 / 加入者名:株式会社スリーノーマン

※郵便局に備え付けの青い手書き振込用紙をご利用下さい。

 

通信欄ご記入内容 ①お見舞い金 ②一言応援コメント ③複数の方からの場合は全員のお名前

 

Copyright© 中村由利子オフィシャルサイト All Rights Reserved.