オーボエ渡辺克也さんによる中村由利子楽曲のコンサート

中村由利子の音楽を愛してやまないオーボエ奏者、渡辺克也さんによる、中村由利子の楽曲のみで構成する音楽が開催されます。

珠玉の名曲たちをワインといっしょにお楽しみください。

 

A Glass of Fantasy

2024年1月21日(日)

開場15:00 開演16:00

料金¥5,000. ウエルカムドリンクとワインに合うおつまみ付き

会場:TOIRO(たまアリ△タウン・さいたまスーパーアリーナ4F)

チケットご購入はこちらから

※中村由利子ファンクラブの方は専用受付(DMでお知らせ済み)をご利用下さい。特典付きです。

 

 

ラジオ番組情報

2023年12月3日放送(12月10日再放送)分のラジオ番組「中村由利子のトワイライト・ミュージアム」で

約2年ぶりに中村由利子の肉声をお届けいたします。

ほんの一言ですが、番組内で今の中村由利子の声をお聴きいただけます。

 

番組試聴方法(インターネットでどこからでもお聴きいただけます)

Tokyo Star Radioトップページ下部に記載があります。

CD 2タイトルを再販売いたします

完売のため廃盤にしていましたCDを2タイトル再販売致します。

 

①「Northern Lights」

世界最高解像度で撮影された、全天周映像「Northern Lightsー極北の夜空に輝く光の物語」が東京の科学技術館にて上映されることを受けて、2016年発売で、完売のため廃盤にしていました「Northern Lights」を再販売いたします。
この映像作品のために書き下ろし、録音をした5曲を収録しています。

ご購入は中村由利子オフィシャルショップで!

 

②「Many Thanks yo You」

デビュー30周年を記念して制作したアルバムの再版商品です。
中村由利子と親交があるアーティスト、クリエイターの方々から楽曲のタイトルをいただき、そのイメージで作曲した10曲と即興演奏によるタイトル曲の全11曲。

ご購入は中村由利子オフィシャルショップで!

 

中村由利子応援コンサートを開催します

2022年1月に脳卒中のため入院し、闘病中の中村由利子を応援するコンサートを開催します。

中村由利子の音楽を愛して下さっている多くのアーティストが参加します。由利子ワールドを存分に味わっていただき、中村由利子に皆さんのエールを届けたいと思っています。

 

2022年10月15日(土) 

トッパンホール

13:30 開場 14:00開演

¥6,500(税込・指定席)

 

出演者(五十音順)

植木昭雄(チェリスト)・植草ひろみ(チェリスト)・紺野美沙子(女優)・垂石雅俊(ギタリスト)・中江有里(女優・作家・歌手)・松井五郎(作詞家)・松本俊明(作曲家・ピアニスト)・MiMi(ハンマーダルシマー)・宮野寛子(作曲家・ピアニスト) ほか

 

チケット販売方法 8月5日(金)10:00発売

中村由利子オフィシャルショップ (良席を少数取り扱っております)

チケットぴあ  Pコード:222-642

ローソンチケット Lコード:71194

イープラス 

チケットポート 03-6327-3710 [平日10時~18時]

 

お問合せ チケットポート 03-6327-3710[平日10:00-18:00]

 

ラジオ番組「Twilight Museum」のインスタグラムページをはじめました。

番組にお寄せいただいた画像などをご覧いただくために、インスタグラムを立ち上げました。

こちらからアクセスして下さい。

 

今後も番組で様々な企画を展開していきますので、よろしくお願い致します。

番組情報はこちら

ラジオ番組「Twilight Museum」企画エピソード募集中

Tokyo Star Radioで放送中のラジオ番組「中村由利子のTwilight Museum」内で実施する企画にエピソードを募集しております。

 

☆企画タイトル

「紺野美沙子が読む、中村由利子楽曲にまつわるあなたの思い出」

☆内容

①中村由利子の楽曲とリンクしている思い出や風景などをお寄せ下さい。その楽曲に乗せて紺野美沙子さんが読んで下さいます。

②中村由利子の楽曲から連想される風景や物語など、あなたが抱くイメージをお送り下さい。この番組で好評だった「逆イメリク」です。その楽曲に乗せて紺野美沙子さんが読んで下さいます。

☆応募方法

mail@775fm.com へお送り下さい。

●件名に「中村由利子企画応募」と必ずお書き下さい。

●ラジオネームなど、放送時にご紹介するお名前を必ずお書き下さい。

☆応募締切

4月3日(日) 22:00

 

 

中村由利子の病状のお知らせ及び支援のお願い

皆様より中村由利子の病状に関して、多くのご心配をいただきまことにありがとうございます。

1月13日(木)に入院後、新型コロナウイルスの感染対策が徹底されている中、思うように中村由利子の詳細な病状把握がしづらい状況で、皆様には情報が無いままご心配をおかけいたしました。

まだ中村由利子本人とはコンタクトが取れない状態が続いておりますが、ゆるやかに回復しており、近日中に本格的なリハビリに移行するという段階までまいりましたので、入院に至った病状をお知らせ致します。

病名は脳卒中です。処置が早く、手術は成功したものの、出血の範囲は大きかったので今後のリハビリには時間を要すると思われます。意識ははっきりしているそうですが、ご親族を含めまだ直接会話などが出来ていない状況ですので、細かい情報はお知らせ出来ません。今後の進展などはこの記事を更新していく形でお知らせしていこうと思っております。

 

また、ご心配いただいております皆様に、以下をお知らせ及びお願い申し上げます。

 

○ファンクラブは引き続き存続致しますが、新規入会は一時中断、更新案内も一時中断致します。

 

○前述の通り、連絡もままならない状況が続いており、お見舞いの品などをいただいても渡せない状況にありますので、何もお送り下さらないようにお願い申し上げます。

ただ、今後の長期にわたるリハビリ、それに伴う業務減少という厳しい状況もありますので、勝手なお願いではございますが、お見舞い金口座を開設させていただきます。お預かりするお見舞い金は、闘病生活全般を支えて下さっているご親族にお届け致します。お見舞いの御礼内容はお約束出来る状況ではございませんが、復帰後に由利子さんと相談の上感謝の気持ちをお届けさせていただきます。

 

 【お見舞い金口座詳細】

郵便振替:00110-7-607711 / 加入者名:株式会社スリーノーマン

※郵便局に備え付けの青い手書き振込用紙をご利用下さい。

 

通信欄ご記入内容 ①お見舞い金 ②一言応援コメント ③複数の方からの場合は全員のお名前

 

1月15日 NEW YEAR CONCRT 2022 開催中止のお知らせ

2022年1月15日に開催を予定しておりました「中村由利子NEW YEAR CONCERT」は本人の健康上の理由により開催を中止することになりました。

楽しみにしていただいていた皆様にお詫び申し上げます。

中止のご案内、払戻に関しては下記の通りに順次ご連絡致します。

○ファンクラブ会員の方

メール等でご案内致します。

○中村由利子オフィシャルショップでご購入の方

メールでご案内致します。

○ローソンチケットでご購入の方

2/1(火)より払戻予定となりました。後日払戻の詳細をご案内をいたします。

 

その他お問合せなどはメールにて

reference@yurikopia.com

へご連絡下さい。

なお、健康状態等の質問へはお返事しかねますのでご理解・御了承のほどお願い申し上げます。

 

※健康上の理由は新型コロナウイルス感染ではございません。

「NTT DATA Innovation Conference 2022」でミニコンサートが配信されます

NTTデータが2022127日・28日に開催する
NTT DATA Innovation Conference 2022」で中村由利子のミニコンサートが特別コンテンツとして配信されます。
チェロの植木昭雄さんと一緒に演奏をしています。
一般エントリーを受付中です。
サイトに表示される赤いエントリーボタンより登録すれば、オンラインコンサートをご覧いただけます。
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
 

1月15日 コンサート終了後にミニイベントを開催

2022年1月15日に開催する「中村由利子 NEW YEAR CONCERT 2022」終了後に、ミニコンサートとスイーツを楽しむ「新春茶会」を開催致します。

コンサートチケットをご購入いただいている方が対象で20名様の限定開催になります。

12月30日20:00より、メールにて先着受付を開始致します。

 

ローソンチケットでチケットをご購入の方、申込案内メールが届いていない方で、参加ご希望の方は、当ホームページ「コンタクト」のお問合せアドレスへご連絡下さい。

お申込要項を返信致します。

 

« Older Entries
Copyright© 中村由利子オフィシャルサイト All Rights Reserved.